浅川梨奈、アイドルらしからぬ暮らしぶりを激白! | RBB TODAY

浅川梨奈、アイドルらしからぬ暮らしぶりを激白!

エンタメ グラビア

浅川梨奈【撮影:竹内みちまろ】
  • 浅川梨奈【撮影:竹内みちまろ】
 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈が6日に放送された「有吉反省会」 (日本テレビ系)に出演。プライベートでは、そのキュートな見た目からは想像がつかない、“汚部屋”で暮らしていることを激白した。

 「1000年に1度の童顔居乳」と称される豊満なボディが話題の浅川。グラビア雑誌の表紙を2年間で50誌以上も飾り、グラビア界で旋風を巻き起こしている浅川だが、足の踏み場がないほど物が床に散乱する部屋で暮らし、ご飯代わりにお菓子を床に広げて食べているなどのアイドルらしからぬ暮らしぶりが暴露された。

 有吉弘行に「“汚部屋”がアイドルのイメージを壊している」と突っ込まれると、浅川は「すぐ手が届くところに物がないと嫌!」と理由を語り、さらに家の隣りに焼き肉屋があるために「夏場は部屋にゴキブリが発生して、ひと夏に10匹以上は出る」ことも激白した。

 ついには、浅川は独自の“ゴキブリの退治の仕方”も編み出したのだという。何でもゴキブリが発生したら「ゴキブリの目を見て『ごめん!そこを動かないで』と目で伝えてからつかむと、動かずに捨てさせてくれるのだといいゴキブリと会話ができることを明かした。グラビア雑誌などで見せる浅川の愛らしい姿からは想像がつかない一面が披露されることとなった。
《小宮山あきの》

関連ニュース

特集

page top