鈴木ふみ奈、干支にちなんでダルメシアン柄のセクシービキニ姿披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木ふみ奈、干支にちなんでダルメシアン柄のセクシービキニ姿披露!

エンタメ グラビア
鈴木ふみ奈、干支にちなんでダルメシアン柄のセクシービキニ姿披露!
  • 鈴木ふみ奈、干支にちなんでダルメシアン柄のセクシービキニ姿披露!
 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が1日、干支にちなんでダルメシアン柄のビキニに身を包んだ姿を披露している。

 鈴木は「新年あけましておめでとうございます 今年は戌年だね」と新年のあいさつで切り出すとダルメシアン柄のビキニとオーバーニーソックス、そして犬耳と尻尾、首輪をつけたショットを公開。お腹周りや太もものムチムチ加減が絶妙で、圧巻のHカップのバストは、ダルメシアン柄ではなく牛柄と言われても納得してしまうレベルだ。

 さらに鈴木は「『犬も歩けば棒に当たる』ことわざはもう1つ意味があって、『様々な経験をするには、積極的に行動せよ』という意味もあるんです 2018年は積極的に行動して、沢山の経験をしていきたいと思います」と意気込みもつづっている。ファンからは「こんなワンちゃん飼いたい」「セクシーだなぁ」「今年も宜しくお願いします」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top