ぺこ&りゅうちぇる夫婦、交際3ヵ月半記念日にディナーショット公開 | RBB TODAY

ぺこ&りゅうちぇる夫婦、交際3ヵ月半記念日にディナーショット公開

エンタメ その他
ぺこ&りゅうちぇる(撮影:竹内みちまろ)
  • ぺこ&りゅうちぇる(撮影:竹内みちまろ)
 ぺこ&りゅうちぇる夫婦が3日、それぞれのSNSで記念日のディナーを楽しんだことを報告している。

 ぺことりゅうちぇるは2016年12月31日に結婚。この日は「付き合った日から3年半記念日」とのことで、2人でディナーデートに行ってきたことを報告。りゅうちぇるはぺことテーブルを挟んで座った写真を公開し「特別な記念日 & お正月休み ということでホテルのDINNERにきたよ」「今までの思い出をお喋りしながら、素敵な夜を過ごせて幸せ~~」とコメント。ぺこも同様の写真を公開し、記念日を祝福している。

 ぺこ&りゅうちぇる夫婦といえば、先月「付き合った日から3年5ヵ月記念日」を祝ったばかり。そのラブラブっぷりにファンからは「おめでとうございます」「二人ともめっちゃかわいい」「二人ともいい顔してる」「こういう記念日を大事にしてるの素敵ですね」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top