セカオワSaori、第1子出産を報告!「愛しくて、ぽろぽろと涙が」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

セカオワSaori、第1子出産を報告!「愛しくて、ぽろぽろと涙が」

エンタメ 音楽
SEKAI NO OWARIのsaori
  • SEKAI NO OWARIのsaori
 SEKAI NO OWARIのSaoriが4日、「年の瀬」に第1子を出産していたことを自身のTwitterで報告した。

 Saoriは「年の瀬に無事第一子が誕生し、2018年を新しい家族と共に迎えることが出来ました」と明かし、赤ちゃんと手を繋いだ写真を公開。「やっと会えた小さな命は本当に愛しくて、ぽろぽろと涙が溢れてきました。ずっと支えてくれた旦那さんと、私達の元へ来てくれた子供に感謝の気持ちでいっぱいです」と俳優で夫の池田大と生まれてきた赤ちゃんに感謝をつづった。

 池田も自身のTwitterで母子ともに健康であることを伝え「出産までのこの10ヶ月間、本当に頑張ってくれた妻とは忘れがたい素敵な時間を過ごすことができました。僕らの元に産まれてきてくれたこの小さな命をしっかりと守っていきたいと思います」とパパとして気持ちを新たにした。

 Saoriは 2017年1月に池田と結婚し、 同年8月に妊娠を発表。12月28日には産休に入ることを発表していた

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top