吉岡里帆、Instagramフォロワーが100万人突破! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉岡里帆、Instagramフォロワーが100万人突破!

エンタメ その他
吉岡里帆(撮影:編集部)
  • 吉岡里帆(撮影:編集部)
 吉岡里帆のInstagramのフォロワーが100万人を突破した。感謝の気持ちを伝える動画が公開されている。

 「第68回NHK紅白歌合戦」でゲスト審査員を務めるなど慌ただしい年末を過ごした吉岡。2日、Instagramを更新した吉岡は年末に食べ損ねたという年越しそばを今になって食べる動画を公開。公開されたのは4本で、内3本には吉岡がカップ麺のそばに、お湯を注ぐところから食べるまでが収められている。

 そして4本目の動画で吉岡は箸を置き、「吉岡里帆のInstagramを見てくださっている方々が100万人近くになろうとしていてですね」と切り出すと「もう自分でも驚くぐらい皆様からの1通1通のコメントに元気をいただいてます。2017年本当に慌ただしい毎日だったんですけど、このInstagramにくださるコメント、ブログにくださっているコメント、1つ1つの愛情に背中を押してもらいまた明日も頑張ろうと本当に思いました。みなさんのおかげです。本当に本当にありがとうございます」と感謝を述べた。

 本校執筆時点(1月4日12時49分)ではフォロワーは102万人を突破している。ファンからは「100万人おめでとう!!」「2018年も頑張ってください」「益々のご活躍を祈っております」「応援してます」など温かい応援のコメントが相次いでいる。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top