安室奈美恵、最後の紅白出演!歌唱後は感極まる場面も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安室奈美恵、最後の紅白出演!歌唱後は感極まる場面も

エンタメ その他
安室奈美恵 (c)Getty Images
  • 安室奈美恵 (c)Getty Images
 『第68回NHK紅白歌合戦』(NHK)に2018年9月16日での引退を表明している安室奈美恵が出演。歌唱後には感極まった様子を見せる一幕があった。

 安室の出演前には、『安室奈美恵25年の奇跡』と題して特別映像が放映。これまでの出演映像や来歴が伝えられた。その後、歌唱前に司会を務めるウッチャンナンチャンの内村光良から「ファンの皆さんにメッセージをお願いします」と振られると、安室は「いつも応援してくださっている皆様、ありがとうございます。来年の9月に引退いたします。私らしく、引退の日を迎えたいと思っておりますので、皆さんぜひ応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

 終始緊張した様子だったが、歌唱後にはホッとしたのか感極まったように見える場面も。さらに、内村が『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系列)などで共演するイモトアヤコに対して「イモトー、安室ちゃんやっぱりかっこよかったよー!」と呼びかける一幕もあった。

■関連記事
・安室奈美恵のNHK特別番組に反響!胸中告白「引退は通過点」
・小室哲哉、安室奈美恵引退に寂しさ「何とも言えない」

・安室奈美恵、2018年9月に引退を宣言!「最後の1年を、どうぞよろしくお願い致します」
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top