みちょぱ、25歳までに結婚・出産を熱望!仕事なくなる不安も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、25歳までに結婚・出産を熱望!仕事なくなる不安も

エンタメ その他
池田美憂【撮影:竹内みちまろ】
  • 池田美憂【撮影:竹内みちまろ】
 30日放送の『独身女と新婚有田2~有名人896人の人生に学ぶ幸せの掴み方!年末SP~』に、みちょぱこと池田美優が登場、結婚への不安を吐露した。

 現在19歳の池田は「私、25歳までには結婚して子供は生みたいんです」と告白。しかし、続けて「子供とか生んでる間、仕事とかあくじゃないですか。絶対、次(の人)が入ってくるし、体形も直せるのかとか心配にはなりますね」と話し、結婚したら仕事がなくなることへの不安を話した。

 するとダレノガレ明美は「私はそれで結婚を逃した」と発言。最近別れた彼氏に「結婚か仕事を迫られて(自分は)仕事を選んだ」と振り返った。付き合ううちに結婚の話は出ており、もし結婚するんだったら海外に行かなければいけない、すると自分の仕事ができなくなると判断したという。

 スタジオでは、MCの有田が自分が稼がなくても、男に稼がせるアゲ女になれば良いという提案を行い、男に見た目の変化をつけさせるのが有効な手段であるという例が示されていた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top