美人すぎる劇団員・糸原美波、大竹しのぶとの写真公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

美人すぎる劇団員・糸原美波、大竹しのぶとの写真公開

エンタメ その他
美人すぎる劇団員・糸原美波、大竹しのぶとの写真公開
  • 美人すぎる劇団員・糸原美波、大竹しのぶとの写真公開
  • 美人すぎる劇団員・糸原美波、大竹しのぶとの写真公開
 美人すぎる劇団員として話題の糸原美波(劇団4ドル50セント)が大竹しのぶとの写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 糸原は自身のTwitterで「先日、大竹しのぶさん主演の舞台「欲望という名の電車」を観劇させて頂きました!終始鳥肌が立っていて、本当に言葉では表せないくらい感動しました」とツイートし、大竹そして同じく劇団4ドル50セント劇団員の堀口さなとの3ショットを公開した。

 さらに、観劇後には話をする機会もあったようで、ツイートには「大竹しのぶさんにお芝居についてたくさん熱くお話して頂きました。ひしひしと芝居に対する熱さを感じました」とも。

 今回の糸原の投稿に対しては、「大竹しのぶさんと芝居の話ができるなんて一生モノ!」「すごい貴重な体験をさせて貰えましたね。これからの糧にしてください」「顔が引きつっている笑」などファンからコメントが寄せられている。


《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top