【NHK紅白歌合戦】初出場のSHISHAMO「本当に出るのかな?」「初めてのことばかり」初々しい心境を告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【NHK紅白歌合戦】初出場のSHISHAMO「本当に出るのかな?」「初めてのことばかり」初々しい心境を告白

エンタメ 音楽
SHISHAMO【写真:竹内みちまろ】
  • SHISHAMO【写真:竹内みちまろ】
  • SHISHAMO【写真:竹内みちまろ】
  • SHISHAMO【撮影:編集部】
  • SHISHAMO【撮影:編集部】
  • SHISHAMO【撮影:編集部】
 大みそか恒例の『第68回NHK紅白歌合戦』のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールにて開催され、初出場のSHISHAMOが心境を明かした。

 SHISHAMOは、紅白のステージでは、高校生たちと共演する。宮崎朝子は「SHISHAMO自体もライブをやっていて、高校生のお客さんがとても多いので、初の紅白のステージを高校生と一緒にできることがすごく嬉しいなと思っています」と声を弾ませた。



 リハーサルを終えた心境が話題にあがると、宮崎は「初めてのことばかりで」としみじみ。「紅白だけに限らずなのですが、テレビに出ること自体に慣れていません」というも、「初めてのことばかりで、戸惑っているのですが、悔いのないように精いっぱいできたらいいなと思っています」と意気込みを言葉に。



 宮崎は「紅白の実感は?」と尋ねられると、「正直、『本当に出るのかな?』とまだ思っています」と素直に告白。ただ、「今日になってみて、いきなり、年末感がなんとなく出てきました。ちょっとソワソワしてきました」と初々しく言葉にした。





 「見てほしいところは?」との質問には、宮崎は、「曲ですね。曲をちゃんと聴いてもらえたらいいなと思います。いつも、曲を聴いてもらうことを一番大事に活動しているので」と思いを語った。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top