西野カナ「一発勝負なので集中」、8回目の紅白出場前の心境を明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野カナ「一発勝負なので集中」、8回目の紅白出場前の心境を明かす

エンタメ 音楽
西野カナ【写真:竹内みちまろ】
  • 西野カナ【写真:竹内みちまろ】
  • 西野カナ【写真:竹内みちまろ】
 大みそかに開催される『第68回NHK紅白歌合戦』のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKにて開催され、西野カナが囲み取材を行った。

 8回目の紅白出場となる西野。今年は衣装に趣向を凝らすようで、リハーサルを終え、「今までにないくらいの一瞬の早替えで、本当にパッと」と声を弾ませた。「しかも、今のリハーサルで、『もうちょっと時間を詰めてやりましょう』となったので、より緊張感が加わりました」とも。

 「本当に一瞬」のことだそうで、「一発勝負なので集中してみんなと頑張りたいと思います」と意気込みを告げ、「今年も『しっかり緊張するのでは』と思っているのですけど、今年はダンサーの皆さんと一緒に出させてもらうので、心強いなと思っています」と心境を言葉にした。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top