広瀬すずがイケメンすぎる!『anone』ポスター公開 | RBB TODAY

広瀬すずがイケメンすぎる!『anone』ポスター公開

エンタメ その他

広瀬すず【撮影:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず【撮影:竹内みちまろ】
 広瀬すずが25日、自身が主演を務めるテレビドラマ『anone』(日本テレビ)のポスタービジュアル4種をTwitterで公開した。

 同作は全てを失ってしまった少女・辻沢ハリカ(広瀬)が、ある老齢の女・林田亜乃音(田中裕子)との運命的な出会いを通して、真実の人間愛を見つけていく物語。

 ハリカ役を演じるにあたって、ベリーショートヘアに大胆イメチェンを図った広瀬。ネット上ではその写真が公開されるや否や「イケメンすぎる」として話題を呼んでいた。このほど、公開となったポスターにはそんなボーイッシュでクールな広瀬の魅力がギュッと詰め込まれている。キリッとした表情の写真や、それとは対照的に力の抜けたかのような表情の写真、さらにスケボーを持って佇むカットなど全4種が公開中。また、「私を守ってくれたのは、ニセモノだけだった。」という寂しげなキャッチコピーも印象的だ。

 ポスターを見たファンからは「ショート似合い過ぎ」「鳥肌立った」「カッコかわいい」「キャッチコピー気になる!」「イケメンすぎ」とイケメンぶりに多くのコメントが寄せられている。

 なお、このポスターは初回放送2日前の1月8日から新宿・渋谷など首都圏の主な駅や電車内で掲出・公開されるという。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top