自意識過剰で無神経、勘違い発言連発!岡田将生演じる"伊藤くん"の特別動画が解禁 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

自意識過剰で無神経、勘違い発言連発!岡田将生演じる"伊藤くん"の特別動画が解禁

エンタメ 映画・ドラマ
(C)「伊藤くん A to E」製作委員会
  • (C)「伊藤くん A to E」製作委員会
  • (C)「伊藤くん A to E」製作委員会
  • (C)「伊藤くん A to E」製作委員会
 ドラマ『伊藤くん A to E』が、一層過激になり、岡田将生×木村文乃W主演で映画化された、映画『伊藤くん A to E』は、2018年1月12日より全国ロードショー。今回、岡田将生演じる自意識過剰で無神経、勘違い発言連発のイラっとする“伊藤くん”特別動画が解禁された。

 映像では、木村文乃演じる崖っぷちの脚本家・莉桜が開催するシナリオスクールで、「登場人物が街でばったり会うシーンについて、皆さんどう思います?」という莉桜の問いに対し、否定的な態度を示す生徒ばかりの中で、聞こえてきた「僕はあるんだな~」の声に全員が後ろを振り返り、注目する。その視線の先には「こないだ好きな子とばったり会ったよ」と自慢げに語る伊藤くんの姿が!「きたきた~」「やっぱ俺らとは違う~」などとやっかみを入れられても全く気にすることなく、「ロマンがないね~、それでドラマ書けるの?」と全員を煽り、「会えばけんかばっかりだったけれど、お互い深いところで理解し合っていた気がするんだ。だから偶然出会うなんて奇跡も起きたんじゃないかな?」と自分に酔いながら回想する。

 そしておもむろに席を立ち、「僕ってやっぱ『持ってる』のかなあ。僕、運命の人って絶対いると思うんですよね、矢崎女史」とドヤ顔で莉桜にアピールすると、「はーい、今日のまとめは街でばったり会うこともある、ただし、イケメンに限る!でした~」と皮肉たっぷりに莉桜が講義を終わらせると、関係なしと言わんばかりに「やだなぁ。矢崎女史」とまんざらでもない顔をする伊藤くん。これぞモンスター級の痛男・伊藤くんの真骨頂と言うべき、イラっとする瞬間が収められた映像となっている。岡田将生の実に痛いセリフなどに注目の映画『伊藤くん A to E』は、2018年1月12日より全国ロードショー。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top