ブルゾンちえみ、まさかの暴露!黒柳徹子は「普段からノーブラ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブルゾンちえみ、まさかの暴露!黒柳徹子は「普段からノーブラ」

エンタメ その他
ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】
  • ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】
 21日に放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、ブルゾンちえみwithBが出演。黒柳徹子のプライベートを絡めたネタを初披露した。

 徹子から、「今日は徹子さんネタがあるということで」と振られた3人。ブルゾンの「あ~、『徹子の部屋』に来れて良かった!」という一言から始まったネタでは、ブルゾン演じるキャリアウーマンが、「徹子ちゃん」から相談を受けるという内容の寸劇を見せた。

 ネタの中では、「かき氷が大好きで、最近はインスタグラムでハマってる」「交遊関係がすごい。チャップリンとゴルバチョフはマブダチ」など、徹子の素顔が次々と明かされ、最後に「普段から……ノーブラ」という衝撃の言葉が。
思わぬプライベートの暴露となったが、正解だったためか徹子は大笑いし、拍手を送っていた。

 だが、番組後半、withBことブリリアンの単独のネタを披露するも、徹子の反応は乏しく、最後まで真顔で彼らを見つめていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top