柏木由紀、初上海ソロライブ開催決定!歓喜のコメント相次ぐ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柏木由紀、初上海ソロライブ開催決定!歓喜のコメント相次ぐ

エンタメ 音楽
柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】
  • 柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】
 AKB48とNGT48を兼任する柏木由紀が18日、中国・上海でソロライブ「WORLD LIVE IN SHANGHAI 2018 寝ても覚めてもゆきりんワールド~上海でも夢中にさせちゃうぞっ▽~」(▽はハートマーク)を1月23日と1月24日に開催することをオフィシャルサイトで発表した。上海でのソロライブは今回が初。

 発表に合わせてTwitterを更新した柏木は「初めてのソロコンサートのときに『ゆきりんワールド世界進出目指します!』と宣言してから丸5年……」と世界進出を宣言した5年前を感慨深げに思い返し、「日々支えてくださるみなさまのおかげです……上海の皆さん、お近くの皆さん、ぜひいらしてください」と呼びかけている。

 ファンからは歓喜の声が多数。「ゆきりんおめでとうーーー!」「言葉にして発してたことが実現したんだね! 本当に凄い!」「絶対行きます」「やったねゆきりん」「素敵なライブになるよう祈ってます」などさまざまなコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top