陣内智則、ハワイ挙式の密着をレギュラー番組に提案するも断られる | RBB TODAY

陣内智則、ハワイ挙式の密着をレギュラー番組に提案するも断られる

エンタメ その他

陣内智則(撮影:編集部)
  • 陣内智則(撮影:編集部)
 16日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に陣内智則が出演。
先日行ったハワイでの挙式の秘話を明かした。

 2014年、写真週刊誌のスクープによってフジテレビ・松村未央アナウンサーとの交際が発覚した陣内。その後も愛をはぐくみ、6月30日に結婚。11月15日、ハワイ・オアフ島で挙式を挙げた。

 挙式は、ごく親しい人だけを呼んだ小ぢんまりとしたものだったが、親友の元阪神タイガース・桧山進次郎氏の紹介で親しくなったMr.Childrenのベーシスト・中川敬輔は駆けつけてくれたという。

 陣内は挙式に先立ち、自身が水曜レギュラーを務め、また火曜日には妻・松村アナも出ている情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に対し、お世話になっている意味も込めて、マネージャーを通じて現地でのカメラ撮影を自ら提案したという。

 しかし翌日、マネージャーから「(『ノンストツプ!』側から)断られました」と提案を拒否され、驚いたという。理由は「大丈夫」という、実にあっけないものだった。

 その残念な返答に「(結婚式を)撮っていいよなんていうタレントなんていないですよ」と語った陣内。さらに事前に、マスコミ各社にハワイへの出発日と時間を教えていたにも関わらず、成田空港には「誰もいなかった」と残念がっていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top