グラドル池田ゆり、元カレに二股をかけられた過去明かす!家に行くとセクシー女優が…… | RBB TODAY

グラドル池田ゆり、元カレに二股をかけられた過去明かす!家に行くとセクシー女優が……

エンタメ その他

(C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
 グラビアアイドルの池田ゆりが6日、AbemaTVで放送された『タカトシのバラエティだろ~が!!』に出演。番組では元カレにかけられた二股のエピソードを明かした。

 『タカトシのバラエティだろ~が!!』では「リベンジグラビア」と題したグラビア企画を実施。女性タレントたちの初恋の相手、過去にフラれた相手、バカにされた人々など、“見返してやりたい男性”をスタジオに呼んで、己のボディや色気を見せつけ“悩殺リベンジ”を行っていくというもので、池田はこの日、リベンジガールの1人として番組に登場した。

 池田がリベンジ相手として発表したのは「格闘家の元カレNさん」。取材をきっかけに出会い、一目惚れだったと話す池田。付き合い始め、結婚の話まで出ていたというが、彼の家をサプライズで訪れたところでまさかの事実が判明。そこで有名セクシー女優と遭遇したというのだ。この時、自分が彼の浮気相手だったことに気づいた池田は「絶対に見返してやる!」と誓ったという。

 池田はリベンジ相手の登場に備えてスタジオでセクシー水着姿を披露。それを見たMCのタカアンドトシの2人は「大人っぽい」「腹筋もちょっと割れ気味で……」と興奮気味に感想を述べていた。なお、池田の元カレはスタッフの交渉に応じなかったため、スタジオに登場することはなかった。番組終了後、池田はTwitterで「ハイキックくらわせたかったです笑」とやり場のない思いをつづっている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top