前田敦子、北川景子との写真を公開!レアな2ショットに「べっぴんコンビ」の声も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前田敦子、北川景子との写真を公開!レアな2ショットに「べっぴんコンビ」の声も

エンタメ その他
前田敦子 <撮影 竹内みちまろ>
  • 前田敦子 <撮影 竹内みちまろ>
  • 北川景子 <撮影 竹内みちまろ>
 前田敦子が1日、自身のInstagramを更新。同日から公開となった映画『探偵はBARにいる3』で共演した北川景子との2ショットを公開し「素敵なツーショット!」「2人とも美しい」と反響を呼んでいる。

 前田と北川はその日、東京・丸の内TOEIで行われた同作の初日舞台挨拶に登壇。前田は「美しさと優しさ溢れる景子さん 綺麗な方を見ると心が洗われますよね」「映画本編でも北川さんの綺麗さがあふれていますよ!!」と北川の美しさを絶賛しつつ、舞台裏で撮影されたと思われる2ショットを公開。笑顔でピースサインを決める2人の姿には「あっちゃんも景子ちゃんも綺麗」「べっぴんコンビ」「二人とも顔小さいなー」「素敵すぎる!」など絶賛のコメントが多く寄せられている。

 また、北川も自身のブログを更新し舞台挨拶の模様を伝えている。その中には前田との2ショットもあり「あっちゃん! 映画の中にはあまり見られないレアな2ショットです」と紹介。「なんと9年ぶりくらいの共演でした。ぐっと大人になって、相変わらずとてもかわいいあっちゃんでした」と北川も前田同様に相手を褒めちぎっている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top