アンミカ、腎盂腎炎で入院「仕事を休むなんて考えたことがなかった」 | RBB TODAY

アンミカ、腎盂腎炎で入院「仕事を休むなんて考えたことがなかった」

エンタメ ブログ

 モデルのアンミカが22日、ブログを更新。腎盂腎炎で入院していたことを明かした。

 アンミカは20日に通販番組に出演。ブログでは放送前から寒気と頭痛で本調子ではなかったことが明かされており、その番組終了後、ついには立っているのもままならなくなったアンミカは病院へ向かうことに。そのまま入院することになったという。

 現在45歳のアンミカ。モデルとして活動してきた30年間を思い返し「40度の熱があってもロケに行ってたし、仕事を休むなんて考えたことがなかった私。。自己管理はし過ぎるくらい、していたつもりでした」「お仕事先にも、ご迷惑をおかけし、本当に申し訳なかったです」と無念な思いをつづった。

 本日、川崎のラチッタデッラ内噴水広場で開催されるイベントには予定通り参加するとのことで「皆様のお顔が薬になりますので、お時間許す方は是非、会いに来てくださいね」「しばらくは休みをしっかり取りながら、お仕事をすることになりそうですが、その分、元気いっぱいに、また皆さんとお会い出来るよう努めます!」と呼びかけた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top