長澤まさみが裸の高橋一生の腕の中に! | RBB TODAY

長澤まさみが裸の高橋一生の腕の中に!

エンタメ 映画・ドラマ

(C)2018「嘘を愛する女」製作委員会
  • (C)2018「嘘を愛する女」製作委員会
 長澤まさみと高橋一生が出演する映画『嘘を愛する女』の新ビジュアルが公開となった。

 映画『嘘を愛する女』は新たな才能の発掘を目指し2015年に開催された「TSUTAYA CREATORS’PROGRAM FILM2015」で、応募総数474本の中から初代グランプリを勝ち取った企画の映画化作品。恋人・小出桔平(高橋一生)の嘘に翻弄されるキャリアウーマン・川原由加利(長澤まさみ)の姿を描いた物語だ。長澤や高橋の他にもDAIGO、川栄李奈、黒木瞳、吉田鋼太郎といったキャスト陣が脇を固める。そして脚本・監督には「ゆうちょ銀行」「住友生命」「シーブリーズ」などのCMを手がける中江和仁が抜てきされ、初の長編映画に挑む。

 公開となったビジュアルには長澤が高橋の腕に抱かれて眠る姿が映し出されており、作品特有の甘くも不安定な空気感に満ちたビジュアルに仕上がっている。長澤は同作に「桔平と由加利の関係は、私自身の感覚にないものでした」とコメントを寄せ、数々の難役を演じてきた高橋も「(桔平とは)常にシンクロしていた感覚で、いつも役柄の内的な感情と向き合い、苦しさを感じていました」と振り返っている。この新ビジュアルは全長3.6メートル・高さ1.8メートルの特大バナーとして11月23日から全国の劇場(一部劇場除く)で順次掲出となる。

 映画『嘘を愛する女』は1月20日全国公開だ。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top