平野ノラ、藤田ニコルとの2ショット披露「ニコ愛してるよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平野ノラ、藤田ニコルとの2ショット披露「ニコ愛してるよ」

エンタメ ブログ
平野ノラ、藤田ニコルとの2ショット披露「ニコ愛してるよ」
  • 平野ノラ、藤田ニコルとの2ショット披露「ニコ愛してるよ」
  • 平野ノラ、藤田ニコルとの2ショット披露「ニコ愛してるよ」
  • 平野ノラ、藤田ニコルとの2ショット披露「ニコ愛してるよ」
  • 平野ノラ、藤田ニコルとの2ショット披露「ニコ愛してるよ」
  • 平野ノラ、藤田ニコルとの2ショット披露「ニコ愛してるよ」
  • 平野ノラ、藤田ニコルとの2ショット披露「ニコ愛してるよ」
  • 平野ノラ、藤田ニコルとの2ショット披露「ニコ愛してるよ」
 お笑いタレントの平野ノラが24日、自身のブログを更新。2つ上の姉!?“おかめ”との2ショットやモデルの藤田ニコルとの仲良し2ショットを披露し、ファンから反響を呼んでいる。

 『今日放送!』と題して更新されたエントリーでは、「やっP~!」とおなじみのネタで挨拶し「いつもバブリーでラブリーなコメント、メッセージありがとうございます」とファンへ感謝の気持ちを伝えると、情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系列)と、今夜10時から放送の情報バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系列)に出演することを報告。

 『ヒルナンデス!』では、2回目となる「平野ノラの昭和レトロ散歩」で新小岩に行ったという平野。「二つ上の姉と」と“おかめ”との2ショットを披露しているほか、「しもしも~?さて?このスパイクは誰のスパイクでしょうか?答えは本日の放送でおばあちゃんの手作りおせんべい レトロな地球瓶 本当に美味しかったー!」とロケの様子を振り返るなどしている。

 また収録が2本撮りだったこと明かし、共演した藤田との仲良し2ショットも公開した。平野は藤田へ「ニコ愛してるよ」と愛のメッセージを送ると、「ニコがViViモデルになったゾ!おめでとう!ニコの成長が楽しみだなー だれが親戚のバブリーねーちゃんだよ!」と23日発売の『ViVi』12月号から同誌の専属モデルの仲間入りした藤田へ祝福と応援メッセージを送っている。

 ファンからは「おかめとのツーショット最高!!」「ニコルちゃんとのショットもラブリー」「ノラさんのにこちゃん大好きが伝わってきますよ」などのコメントや「ノラちゃんのブログ テンポが良くて、話題が豊富で 昔ネタから今ネタまでとにかく面白い。」「スカッリ ハマってます」など、日々のブログ更新に対するコメントも寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top