藤田ニコル、ViViのイベントでこれまでと違った雰囲気!「新たなにこるん見れた」の声も | RBB TODAY

藤田ニコル、ViViのイベントでこれまでと違った雰囲気!「新たなにこるん見れた」の声も

エンタメ その他

藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】
 藤田ニコルが23日、東京・Zepp DiverCityで開催されたファッション雑誌「ViVi」のイベント「ViVi Night in TOKYO 2017 Halloween Party」に参加。そこで披露された藤田のいつもと違った雰囲気の衣装に、彼女の新たな始まりを予感するファンが続出している。

 今回のイベントのテーマは「ディスコ」ということでパープルのド派手な衣装に身を包み登場した藤田。袖口には巨大なフリルがあしらわれており、Popteen時代のかわいらしい雰囲気が感じられる一方、どこか大人っぽい色気が漂っている姿にファンからは「POPとはまったく違う衣装」「新たなにこるん見れた」「大人っぽいのもいいね!」など多くの反響が寄せられた。

 藤田は今年8月にPopteen専属モデルを卒業。今月20日にViVi専属モデルになったことが発表され、その際「私にとっては第3章の人生のスタート」などと意気込みをつづっていた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top