藤田ニコル、vivi専属モデル入りを発表!「私にとっては第3章の人生」 | RBB TODAY

藤田ニコル、vivi専属モデル入りを発表!「私にとっては第3章の人生」

エンタメ その他

藤田ニコル【撮影:non】
  • 藤田ニコル【撮影:non】
 藤田ニコルが20日、vivi専属モデルになることが分かった。23日発売の12月号から同誌に登場する。

 藤田は今年8月にpopteen専属モデルから卒業することを発表。その際、ブログでは「popteenが終わったからってモデルを止めるわけじゃありません。私の本業はモデルです」「だからまたみんなに絶対素敵な報告するのは約束するからもうしばらく待っててください」と報告していた。

 vivi専属モデル入りを発表した藤田はTwitterで「ずっと憧れてた場所が現実になった」「今viviモデルでのまた違った自分をこれから出して頑張ります」と意気込みをコメント。続けて「私にとっては第3章の人生のスタート、またファンの子の力が必要です 私と一緒にまた新しい道歩んでこうね? ここからだよ」と「nicola」から「popteen」、そして「vivi」へと活躍の場を変えてきたことを“第3章の人生”ととらえ、新たな場所での飛躍を約束した。

 なお、vivi専属モデルにはトリンドル玲奈や玉城ティナ、emma、瑛茉ジャスミン、河北麻友子といったメンバーがいる。



《松尾》

関連ニュース

特集

page top