藤田ニコル、『ViVi』専属モデル加入へ思い綴る「批判も試練」 | RBB TODAY

藤田ニコル、『ViVi』専属モデル加入へ思い綴る「批判も試練」

エンタメ その他

藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【撮影:non】
 モデルやタレントとして活動している藤田ニコルが、ファッション誌『ViVi』(講談社)の専属モデルに加入したことをSNSで報告している。

 藤田は20日、自身のInstagramを更新。「vivi専属モデルになる事になりました」とファンに報告するとともに、「正直今でも夢みたいで実感わきません」「ずっと憧れてた場所が現実になった今viviモデルでのまた違った自分をこれから出して頑張ります」と、専属モデル加入の喜びを語っている。一方、藤田が『ViVi』専属モデルに加入することに対しては様々な意見もあったようで、「私はいつも始まる時は批判から始まる人生です、でもそれも自分の個性だし人生だし傷つかないしただただ悔しいのでこれからが私にとっての試練だと思います」「全員に好かれようとするのは無理な話で、何年もかけて『モデル藤田ニコル』が沢山の人に伝わりますように」と、批判の中でも自身が認められるように努力する意気込みも語っている。

 専属モデルに加入した藤田が登場する『ViVi』は23日発売の12月号となっている。

沢山のみんなからのコメントみましたおめでとうの嬉しい言葉や、納得いかないなどの厳しい言葉。モデルを初めて8年7年。それでも自分のイメージはTVでのイメージが今も大きくて、モデルとしての自分を沢山認識してもらいたいってすごく思うので10月23日。是非本屋さんに行ってviviを手に取ってみてもらいたいです。私はいつも始まる時は批判から始まる人生です、でもそれも自分の個性だし人生だし傷つかないしただただ悔しいのでこれからが私にとっての試練だと思います。全員に好かれようとするのは無理な話で、何年もかけて「モデル藤田ニコル」が沢山の人に伝わりますように。沢山のお洒落へのキッカケになれる人間になれますように。TVにでてるから認知度高いからとか全く関係なくて1番下からまた始まるのでこれからも応援宜しくお願い致しますみんないつもありがとう。 真っ白からのスタートライン いつか白がなくなるくらい 色がつきますようにっ。 #vivi_nicole

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 -

《Tsujimura》

関連ニュース

特集

page top