坂上忍、いしだ壱成に自身重ね「バツ2になったらアホ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂上忍、いしだ壱成に自身重ね「バツ2になったらアホ」

エンタメ その他
いしだ壱成【撮影:竹内みちまろ】
  • いしだ壱成【撮影:竹内みちまろ】
  • 坂上忍
 17日放送の『バイキング』(フジテレビ)では、二度目の離婚を発表したばかりの俳優・いしだ壱成について特集。坂上忍から厳しい言葉が投げかけられる場面があった。

 いしだは2014年に結婚した11歳年下の一般女性と今年8月に離婚。18日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ)では、まだ報告していなかったという同じくバツ2の父、石田純一に離婚を告白する様子が放送された。

 自身はバツ1の坂上は、親子ともに同じ離婚回数となった壱成・純一親子を「親子でバツ4」「似たもの親子」とすっかりネタに。一方、石田がバツ2には風当たりが強いと語っていることに大きく頷くと、「バツ2になったらアホだと思ってる」と厳しい言葉も。

 かねてから再婚について番組などでせっつかれることも多い坂上だが、「だから僕は(再婚に)行かないわけです。自分で自分を信じられない」ときっぱりとコメント。石田親子の話題から、自身の再婚への本音を吐露することとなった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top