『わろてんか』ヒロインの葵わかな、オフィシャルカレンダー発売決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『わろてんか』ヒロインの葵わかな、オフィシャルカレンダー発売決定!

エンタメ その他
『わろてんか』ヒロインの葵わかな、オフィシャルカレンダー発売決定!
  • 『わろてんか』ヒロインの葵わかな、オフィシャルカレンダー発売決定!
  • 『わろてんか』ヒロインの葵わかな、オフィシャルカレンダー発売決定!
  • 『わろてんか』ヒロインの葵わかな、オフィシャルカレンダー発売決定!
  • 『わろてんか』ヒロインの葵わかな、オフィシャルカレンダー発売決定!
 NHK連続テレビ小説『わろてんか』でヒロインを務める葵わかなの2018年オフィシャルカレンダーが12月7日に発売されることが決定。このたび表紙カット、他収録カットが解禁となった。

 葵にとって5作目となるオフィシャルカレンダーは10代最後となる等身大の今の姿がナチュラルに写し出された撮り下ろしカット全14枚で構成されている。

 葵は発売決定を受け「10代最後のカレンダーができました。シンプルに、今しか撮れない、今の私をそのまま写し出したものになっているかなと思います。お花が好きなので一緒に撮影できて嬉しかったです」とコメントしている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top