有村架純、誕生日は毎年ドラマやCMの撮影中! | RBB TODAY

有村架純、誕生日は毎年ドラマやCMの撮影中!

エンタメ その他

有村架純(撮影:編集部)
  • 有村架純(撮影:編集部)
 11日に放送されたフジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜よる11時)に女優・有村架純が出演。自分の誕生日はいつも、ドラマやCM撮影中に迎えるためスタッフからケーキを作ってもらって祝ってもらうと告白。さらに仕事が絶えない状況に「ありがたい」と語った。

 有村の誕生日は2月13日。去年、23歳になった誕生日のときには、ちょうど月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ)の撮影中でケーキをもらったという。今年の24歳の誕生日は、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」の撮影中に迎え、フードコーディネーターから手作りの巨大なケーキを贈られたと話した。また、ちょうどauの新CMの撮影中でもあったため、誕生日が近い桐谷健太と、菅田将暉と一緒にCMスタッフから祝ってもらったという。

 仕事しているときにちょうど誕生日を迎える有村に対しTOKIO・国分太一は「誕生日のタイミングっていうのも大事ですよね。ドラマやっているかやってないかで」と語ると、城島茂も「ずーっとお仕事」と感心。有村も、そんな恵まれた状況に「ありがたいことに」と話していた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top