又吉、相方の綾部の渡米を成田空港まで見送ったことを報告 | RBB TODAY

又吉、相方の綾部の渡米を成田空港まで見送ったことを報告

エンタメ その他
又吉直樹(撮影:編集部)
  • 又吉直樹(撮影:編集部)
 ピースの又吉直樹が11日、自身のTwitterを更新。相方・綾部祐二がついに渡米を果たしたことを明かしている。

 綾部といえば、米ニューヨークに活動の拠点を移す考えがあることを昨年10月に明かし、芸能活動を休止したものの、その後も幾度となく日本に居続けていることを多方面でイジられ続けるなどしてきたが、ついに渡米が決定。又吉はこの日のツイートで、「今日、綾部さんを成田空港まで見送りにいきました」と綴り、「ついにアメリカです。綾部さんのTシャツには、『AMERICAN DREAM』という文字がありました。相変わらずです。僕も頑張ろう」と、綾部の夢のスタートに、自信も刺激を受けたことを伝えている。

 この投稿には、ファンからも、「まだいたんか~い」などのツッコミとあわせて、「何かに挑戦する人は皆 かっこいい!!綾部さん頑張れ~」「見送る又吉さんの関係も素敵です 綾部さんには、もっと、BIGになって帰ってきて欲しいです!!」「綾部さん頑張ってください」といった応援コメントが多数寄せられている。


《KT》

関連ニュース

page top