久本雅美、かつての同居男性から「モテモテ時代」を赤裸々暴露される | RBB TODAY

久本雅美、かつての同居男性から「モテモテ時代」を赤裸々暴露される

エンタメ その他

久本雅美、かつての同居男性から「モテモテ時代」を赤裸々暴露される
  • 久本雅美、かつての同居男性から「モテモテ時代」を赤裸々暴露される
 9日に放送されたTBS系「ビビット」(月~金、朝8時)の中で、久本雅美の恋愛エピソードが、かつての同居男性から赤裸々暴露された。

 先週から新たに始まった密着ドキュメント「私が結婚しないワケ」。第一弾は女優・由美かおる(66歳)に直撃し、今回第二弾として59歳の久本雅美が選ばれた。

 そんな彼女の若いころの恋愛について、都内にあるお好み焼き店主から暴露された。この店主は40年前、久本ともう1人の女友達と3人で同じアパートに同居していた大親友。「久本のすべてを知っている」と豪語とすると、久本から「余計なこと言うな」と釘を刺された。

 それでも店主は、久本が芸人になる前はプロサーファーと交際するなどモテモテだったことや、彼女になったら男性にかなり尽くすなど意外な一面を語ると、久本は苦笑しながら頭を抱えていた。

 また、久本はかつて1度だけプロポーズされたことはあったが、タイミングではないと断ってしまったという。

 結婚しないワケとして彼女は、かなり理想が高く47項目も必須条件があるからだと言い、今は「首がすわっていたらそれでええ」と、敷居を低くしているという。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top