トレエンたかしの元カノ・わたなべるんるんがゴミ屋敷ぶり告白「ゴキブリも出ます」 | RBB TODAY

トレエンたかしの元カノ・わたなべるんるんがゴミ屋敷ぶり告白「ゴキブリも出ます」

エンタメ その他
トレエンたかしの元カノ・わたなべるんるんがゴミ屋敷ぶり告白「ゴキブリも出ます」
  • トレエンたかしの元カノ・わたなべるんるんがゴミ屋敷ぶり告白「ゴキブリも出ます」
 3日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)の中で、トレンディエンジェルのたかしの元カノである、わたなべるんるんが自身のゴミ屋敷事情を告白する一幕があった。

 番組企画「泊まりにきたブス」では、街頭インタビューに応えた男性が「実際、家にブスは呼ばない」「(もし来たら)警察呼びますね。事件っすね」発言に、スタジオの自称“ブス”メンバーが大激怒。あまりの剣幕に、おぎやはぎの矢作兼が「ブスって警察呼ばないといけないんだ」と、笑いが止まらなくなってしまう場面があった。

 また、わたなべるんるんが「ブスが遊びに来たんですが、私の部屋がゴミ屋敷だからって“犬飼ってる?バナナ腐ってる?”とか言ってきて部屋が臭いはデリカシーないです」と話すと、周囲は驚愕した様子で「消臭剤買って来てあげる」といった声が挙がるほどに。それでもわたなべるんるんは「効かないです!芳香剤16個置いてたことありますけど効かないです。ゴミも捨てない、ゴキブリも出ますし、蟻も出ます」と告白し、矢作が本当に嫌そうな顔で「不潔なブスは一番ダメなんだぞ」と厳しく注意をしていた。

 さらに“美人コメンテーター”の山田菜々に矢作は「ブスとか泊まりに来るの?」と質問すると、「来ないです!家に上げない」「私、リアルな話、ブスの友達がいないんですよ。諺です。類は友を呼ぶ」と美人をアピールし、ブスとの繋がりは全く無いと言い切っていた。
《KT》

関連ニュース

page top