AAA、メンバー全員でパジャマ姿を披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AAA、メンバー全員でパジャマ姿を披露!

エンタメ その他
AAA、メンバー全員でパジャマ姿を披露!
  • AAA、メンバー全員でパジャマ姿を披露!
 AAAの宇野実彩子が28日、自身のInstagramを更新しメンバー全員でパジャマを着た集合写真を公開。コメントでは「みんなかわいすぎる」「メンバー全員楽しそう」など絶賛の反応が多く上がっている。

 先日、AAAのニューシングル『LIFE』(10月17日リリース)から表題曲のミュージックビデオが公開となった。宇野が公開したのはその時のオフショットで、ミュージックビデオにはパジャマ姿の他にもメンバーたちがバーベキューする姿やオープンカーでドライブする様子なども収録されている。

 宇野は「#AAA の新曲 『#LIFE』MVがYouTubeで公開したよ」と知らせると「メンバーで移動中だったり、ご飯行ったりお茶したり、ドライブしたり、ファンのみんなと歌ったり、それぞれが部屋で過ごしたり……AAAのLIFEをイメージした等身大MV」とミュージックビデオを紹介した。

 コメント欄では「もうね! 何回もみた!!! 最高すぎ!!!!」「MVの何度も見てます」「仲の良さが伝わるMVで最高です」「AAAがワチャワチャしてるMVたまらん」などミュージックビデオを見たファンからの感想や、「パジャマ姿の宇野ちゃんかわい過ぎます」「ニヤケが止まらん」「パジャマ姿激かわですね」「素晴らしい」「レア過ぎる」などの集合写真への反応も多く届いている。




《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top