松井珠理奈は同性好き!? 矢口真里を愛でる一幕も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松井珠理奈は同性好き!? 矢口真里を愛でる一幕も

エンタメ その他
松井珠理奈は同性好き!? 矢口真里を愛でる一幕も
  • 松井珠理奈は同性好き!? 矢口真里を愛でる一幕も
  • 松井珠理奈は同性好き!? 矢口真里を愛でる一幕も
  • 松井珠理奈は同性好き!? 矢口真里を愛でる一幕も
  • 松井珠理奈は同性好き!? 矢口真里を愛でる一幕も
 『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)が19日放送。SKE48の松井珠理奈らがゲストに登場した。

 『矢口真里の火曜The NIGHT』は、矢口真里がお笑い芸人・元巨匠の岡野陽一と繰り広げる2時間生放送のトークバラエティ番組。視聴者から「わたしだけが知っている情報」として寄せられる“チクリメール”のコーナーでは、ある視聴者から寄せられた「松井さんが女性ファンに対してチャラ男対応になる」という投稿について、松井は「女の子のファン、めっちゃ好きなんです」と答え、スタジオで実際に握手会の様子を再現することに。ファン役の矢口を愛でまくる松井に矢口は恥ずかしがりつつも「王子っぽい」と興奮する一面を見せた。

 さらに、番組内では2016年8月31日に元SKE48の松井玲奈が卒業した出来事に関して、松井に心境を尋ねると、当時を思い出し少し悲しそうな表情で「自分の半分がいなくなった気持ちでした。最初はライバルと言われていたけど、よく姉妹とも言われて、W松井としてやっていたから…」と当時の思いを語った。また、同期のLINEで「卒業します」と報告を受けた後には、「すぐに電話をして、泣きながら2時間以上も話した。なんで言ってくれなかったの?どうして?一緒に頑張ってきたじゃん…って」と思いを打ち明けた当時の状況を話した。

 番組後半では、今年6月に行われた『第9回AKB48選抜総選挙』での3位という結果に対して、矢口が心境を尋ねると「今年は指原さんもまゆさん(渡辺麻友)も『最後の総選挙』と言っていたので、私も今までで1番意気込んでいて、これからSKE48グループを盛り上げていきたいので(指原と渡辺から)バトンを貰わないといけない思っていた」と意欲を表していた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top