吉田朱里、ヒカキンとのYouTuber 2ショットを公開!「ヒカキン羨ましいよ」「異色コラボ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉田朱里、ヒカキンとのYouTuber 2ショットを公開!「ヒカキン羨ましいよ」「異色コラボ」

エンタメ その他
吉田朱里(撮影:編集部)
  • 吉田朱里(撮影:編集部)
  • HIKAKIN(c)Gettyimages
 NMB48の吉田朱里が21日、自身のInstagramを更新。人気YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)との2ショットを公開し注目を集めている。

 ヒカキンは20日に行われたNMB48の「NMB48 ARENA TOUR 2017」横浜アリーナ公演にサプライズゲストとして登場。吉田との2ショットはその舞台裏で撮影されたものと思われる。

 吉田と言えば忙しいアイドル業の傍ら、YouTuberとしても活動中。“女子力おばけ”の異名で知られる彼女が得意とするのはメイクやヘアアレンジを紹介する美容系の動画。女性ファンからも絶大な人気を誇っており、チャンネル登録者数は36万人を超えている。そんな吉田とトップYouTuberヒカキンのコラボということもありファンも大興奮、「わー!! Youtuberコラボ」「ヒカキン羨ましいよ~」「HIKAKINさんほどの男になればこんな体験ができるのか……」「異色コラボやん」「最高の組み合わせ!笑」など、多くの声が寄せられた。

 また、写真には「後日動画アップしますね」とのコメントも添えられており、「動画楽しみにしてるよ」「絶対見る」「待ってるね」などコラボ動画を楽しみに待つコメントも多く見られた。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top