安田美沙子、妊娠中に夫に浮気されたときの胸中明かす「クソ~!うちの~うちのモンやのに」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安田美沙子、妊娠中に夫に浮気されたときの胸中明かす「クソ~!うちの~うちのモンやのに」

エンタメ その他
安田美沙子、妊娠中に夫に浮気されたときの胸中明かす「クソ~!うちの~うちのモンやのに」
  • 安田美沙子、妊娠中に夫に浮気されたときの胸中明かす「クソ~!うちの~うちのモンやのに」
 安田美沙子が16日、TBS系のトーク番組「明日は我がミーティング」で、去年12月、妊娠中に夫に浮気されたときの胸中を明かした。浮気が分かったときは「本当につらかったし、毎晩泣きました」と話し、そして夫に思わず「離婚する?」とズバリ聞いたのだという。

 夫は何も答えなかったが、安田は自ら切り出した言葉に対し、やはり「離婚することなど想像がつかない」と思い直したのだとか。そして、「すごい好きなんですよ主人のこと。すごい悔しいんですよ。それでだんだん燃えてきて」と、浮気相手への対抗心が湧き始め、「クソ~!うちの~!うちのモンやのに」と気持ちが切り替わり、離婚を自ら回避したという。

 この話を聞いていたくりぃむしちゅー・有田哲平は、「これはまた第二弾、第三弾ありそうですね」と言われると安田は「なんで、なんで!?」と慌てていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top