みやぞん、好みのタイプは女優の天海祐希 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みやぞん、好みのタイプは女優の天海祐希

エンタメ その他
みやぞん【撮影:竹内みちまろ】
  • みやぞん【撮影:竹内みちまろ】
  • あらぽん【撮影:竹内みちまろ】
  • みやぞんとあらぽん【撮影:竹内みちまろ】
  • みやぞんとあらぽん【撮影:竹内みちまろ】
  • みやぞんとあらぽん【撮影:竹内みちまろ】
  • みやぞんとあらぽん【撮影:竹内みちまろ】
  • みやぞんとあらぽん【撮影:竹内みちまろ】
  • みやぞんとあらぽん【撮影:竹内みちまろ】
 お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんとあらぽんが12日、都内にて開催されたプレイステーション4用ソフト「KNACK ふたりの英雄と古代兵団」完成披露イベントに出席。あらぽんがプロポーズの言葉を明かした。

 同作は、突如現れた謎の古代兵団から世界を救うアクションアドベンチャーゲーム。1人でもフレイ可能だが、2人で助け合いながらゲームを進める「協力プレイ」が特徴。9月28日発売。

 同ソフトのテレビCMに出演するANZEN漫才の2人。「協力プレイは誰とやりたい?」との質問が出ると、先月に13年交際した一般女性と結婚することを報告したあらぽんは「奥さんとやりたいです」とにっこり。「入籍は、10月13日です。僕の誕生日なので」とバースデイ婚を計画していることを明かした。「僕は記念日を増やしたくないので、僕の誕生日を殺したのです」といい、「最近、『ゼクシィ』とかを買って色々見ています」とも。

 相手の女性については、あらぽんは、「2歳年下で地元の友達だった人。向こうが高校生で、僕がまだ19くらいのときに」と明かした。プロポーズの言葉は「結婚してください」。土手で酒に酔った人を避けるために座ったときに言えたそう。「あのお酒の人がいなかったら、ちょっと(プロポーズが)ヘタクソになっていたかもしれません」とはにかんだ。

 幸せいっぱいのあらぽんを横にして、みやぞんは「結構長く付き合っていることを知っていたので、そんなに驚かないですよ」といい、「嬉しいですよ。あらぽんが幸せになってくれて」、「もう、『おめでとうございます』しかないです」と歓喜。「ご自身に彼女は?」と質問されると、「いません。……ただ、ワンちゃんを飼っていますので、ワンちゃんが彼女かな」と笑顔。

 結婚願望の話題では、みやぞんは、「これからだなと思っています。でも、ちょっと今、忙しいもので。ゆっくり落ち着いてからかな」と心境を言葉に。そんなみやぞんは、好みのタイプとして、女優の天海祐希の名前をあげた。「引っ張ってくれる人がだいたい年上じゃないですか。そういう感じで。年下でも引っ張ってくれるような感じがあればいいと思います」と声を弾ませた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top