朝日奈央、フジモンの生着替で絶叫!「ちょっと待って、全裸です!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

朝日奈央、フジモンの生着替で絶叫!「ちょっと待って、全裸です!」

エンタメ その他
(C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
 タレントの朝日奈央が6日にAbemaTVで放送されたバラエティ番組「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」で、お笑いコンビのFUJIWARA・藤本敏史の生着替に絶叫した。

 同番組は藤本が干される前に「フジモンとやり残したくない」ことを、ゲストと共に1つ1つ実施していく番組。今回、MCはお笑いトリオ・パンサーの向井慧が務め、アシスタントとして朝日が出演した。また、ゲストにはお笑い芸人のケンドーコバヤシとお笑い芸人で実業家のたむらけんじが出演した。

 朝日が藤本の着替えを実況したのはたむけんのやりたいこと「僕の気持ちをわかってほしい」の時。たむけん曰く、スタイリストが付いて、いつも衣装や私服がお洒落な藤本が「自分は布切れとサングラスだけで腹がたつ!」とのことで、藤本がたむけんの衣装を着ることに。渋々、服を脱いで全裸になろうとする藤本。カメラに映せないということでMCの向井が「朝日さんのワンショットで繋いで」と朝日に無茶振りすると、朝日は藤本の生着替えを実況し始める。藤本の裸をガン見しながら「ちょっと待って、待って、全裸です!」と叫んだり、「凄いスピードでスボンが脱がされました。今、丁寧に(ふんどしを)つけています」と実況しプロ根性で番組を繋いだ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top