チャン・グンソク、指原莉乃の女性関係追及に「日本語わかりません」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

チャン・グンソク、指原莉乃の女性関係追及に「日本語わかりません」

エンタメ その他
チャン・グンソク(c)Getty Images
  • チャン・グンソク(c)Getty Images
  • 指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】
 6日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に、韓流スターのチャン・グンソクが登場。豪邸での独特の私生活を明かすとともに、指原莉乃からの恋愛に関する質問に答える場面があった。

 グンソクは韓国の一等地カンナムにある豪華な自宅を公開。100万円のフェンディのラグが敷かれ、シアタールームもあるそのゴージャスさにスタジオは驚愕。香水をまきまくってみたりと独特の私生活を公開したが、その広さに、指原からは「本当にひとりで住んでるんですか?」と直球質問まで飛んだ。

 「あの部屋に、女の子を呼ぶことがありますか?」と指原がさらに突っ込むと、それまで流暢に話していたグンソクは突然「日本語ワカリマセン」とスルリ。また、日本人との交際経験について聞かれると、「ありますけど、バレたことはない」とドヤ顔まで飛び出した。その後指原が「韓国でも日本でも芸能人の方と出会うことは多いと思うんですけど、それでもバレないんですか?」とさらにつっこむと、これまた「日本語ワカリマセン」とはぐらかしたグンソク。一方芸能人との交際経験は「ある」とも告白し、グンソクのはぐらかしに「ずるい!」と叫んでいた指原や後藤輝基らを驚かせていた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top