ATSUSHIやMAKIDAIもTAKAHIROを祝福!「心から結婚おめでとう!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ATSUSHIやMAKIDAIもTAKAHIROを祝福!「心から結婚おめでとう!!」

エンタメ その他
 EXILEのATSUSHIらメンバーが3日、武井咲との結婚を発表したTAKAHIROをEXILEの公式サイトで祝福している。

 ATSUSHIは「TAKAHIRO、心から結婚おめでとう!!」と祝福。突然の結婚発表にショックを受けるファンの気持ちをくみつつも「TAKAHIROは、肩の荷が降りたのではないかもしれない……。と個人的には、ホッとしているところもあります」とつづり、「父親になることで、男として一層磨きがかかると思いますし、そんな決意のメールも、僕に丁寧にくれました。TAKAHIRO、出逢って10年、とうとう結婚かぁ……。しみじみ。(笑)本当におめでとう!!」と喜んだ。

 また、MAKIDAIもグループの公式サイトを更新し、「発表の事前にTAKAHIROから電話で丁寧に報告を頂き最初は驚きもあったのですが武井さんへの真摯な想いやアーティスト活動への強い覚悟を感じお二人を心より祝福したいという気持ちでいっぱいです」と2人を祝福。続けて「アーティストとしてもさらなる深みをもって飛躍するTAKAHIROの姿、そして共に歩む武井さんにエールを送らせて頂けたらと思います」と2人にエールを送っている。

 このほかにもHIROや世界や白濱亜嵐、AKIRAといったメンバーも祝福のメッセージを寄せている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top