Mステに『けものフレンズ』ユニット再び!「すごーい!」「わーい!」とネット大盛り上がり | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Mステに『けものフレンズ』ユニット再び!「すごーい!」「わーい!」とネット大盛り上がり

エンタメ 音楽
 「すっごーい! タモリさんはイグアナのフレンズなんだね!」

 アニメ『けものフレンズ』から飛び出した女性声優ユニット「どうぶつビスケッツ×PPP」は今年4月に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日)に出演した際、そんな名言を残し、ネット上はドッタンバッタン大騒ぎとなった。

 それから約5ヵ月が過ぎた本日1日、彼女らが再び「ミュージックステーション」に登場することが分かった。出演するのは9月18日放送の大型特番『MUSIC STATION ウルトラFES 2017』。嵐やAKB48、西野カナといった豪華アーティストたちが名を連ねる中、「どうぶつビスケッツ+かばん×PPP」の表記を確認することができる。今回はグループ名からも分かるように前回のユニット「どうぶつビスケッツ×PPP」にアニメ『けものフレンズ』で主人公として登場した“かばん”(声優:内田彩)をメンバーに加えた9人でパフォーマンスを披露してくれるという。

 まさかの2回目となるMステ出演にファンは「すっごーい! わーい!」「最高すぎる」「わーい! やったー! すごーい!」「おおお! すっごーい!!」とおなじみの低すぎる語彙力で喜びを表現。果たして今回はどのようなパフォーマンスを披露してくれるのか、そしてタモリさんとの歌唱前トークにも注目が集まる。

 大型特番『MUSIC STATION ウルトラFES 2017』(テレビ朝日)は9月18日12時から放送される。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top