乃木坂46高山一実、メンバーとの腕相撲は「小鳥と戦ってるみたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46高山一実、メンバーとの腕相撲は「小鳥と戦ってるみたい」

エンタメ その他
高山一実(撮影:編集部)
  • 高山一実(撮影:編集部)
 31日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に、乃木坂46の高山一実が登場。楚々とした雰囲気とは全く違う、意外な力自慢をした。

 番組では高山のある日に密着したが、元剣道部だという高山はおニューの竹刀を購入。立っていると竹刀の先が天井についてしまうため、「家で座りながら片手ずつ」竹刀で素振りをするダイエットを行っているという。

 高山はさらに、腕相撲にも強いこと明かし「女子の中では(腕相撲に)ほんとに自分より強い人に会ったことないです」とさらりと自信満々で告白した。「他のメンバーで腕相撲大会やったんですけど、みんな本当に小鳥みたいで......」とまるで小鳥と戦っているように感じるほど勝負にならない状態だったと口にした。

 松本人志には「小鳥!?翼だし!」とからかわれてしまう顛末となっかたが、嬉しそうに竹刀を握りしめていた高山なら、確かに他のメンバーは相手にならないかも......と納得できる一場面だった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top