倉木麻衣、ダジャレ連発で会場大盛り上がり!艶やかな浴衣姿も披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

倉木麻衣、ダジャレ連発で会場大盛り上がり!艶やかな浴衣姿も披露

エンタメ その他
倉木麻衣、ダジャレ連発で会場大盛り上がり!艶やかな浴衣姿も披露
  • 倉木麻衣、ダジャレ連発で会場大盛り上がり!艶やかな浴衣姿も披露
  • 倉木麻衣、ダジャレ連発で会場大盛り上がり!艶やかな浴衣姿も披露
  • 倉木麻衣、ダジャレ連発で会場大盛り上がり!艶やかな浴衣姿も披露
 倉木麻衣が19日、神奈川・ラゾーナ川崎でDVD&Blu-ray「Mai Kuraki Live Project 2017 “SAWAGE☆LIVE”」の発売を記念イベントを実施した。

 その日は浴衣姿で埋め尽くされた会場の中でもひときわ艶やかな金魚柄の浴衣に身を包み登場した倉木。来場者の中に同じ柄の人がいないと分かると「ゆかった、ゆかった」と言い会場を沸かせ、さらにこの日のための浴衣姿の合唱隊を見て「酉年だけに色とりどり」とダジャレを連発、笑いの耐えないイベントとなった。

 また、イベントでは応募総数2000人の中から選ばれた51人の浴衣姿の合唱隊も登場し劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌「渡月橋 ~君 想ふ~」を大合唱。さらに、オリジナルのうちわも配布され、そこに書かれた歌詞を見ながらみんなで一緒に「渡月橋 ~君 想ふ~」を歌えるような工夫もなされた。その他にも、倉木麻衣直筆メッセージ&イラスト入りのポスターサイズスペシャル氷柱の設置や、可愛いおもちゃ氷も設置され、この時期にふさわしい家族揃って楽しめるイベントとなっていた。

 倉木といえば先月、アニメ『名探偵コナン』とのタイアップ曲が21曲を突破したということで「同じアーティストにより歌われたアニメシリーズのテーマソング最多数」のギネス記録が送られ話題に。10月25日には倉木が歌う『名探偵コナン』テーマソングのベストアルバム『倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!- 』の発売も決定している。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top