小嶋陽菜のメイク動画がセクシーすぎ!口元にさくらんぼを…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小嶋陽菜のメイク動画がセクシーすぎ!口元にさくらんぼを……

エンタメ その他
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
  • 小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
 “こじはる”こと小嶋陽菜が16日、艶やかな小嶋の魅力が詰まった動画をInstagramで公開し「美しい!」「にゃんにゃんきれい~」と絶賛の声が寄せられている。

 黒のセクシーな衣装に身を包み、唇には赤のリップ。さくらんぼを口元に持っていく仕草が妙に艶かしいこの動画は9月15日発売のヘアメイクアップアーティスト・美舟による初めてのメイクブック「美舟メイク」(宝島社)のメイキング映像。同書では桐谷美玲や山本美月、マギー、森星といった人気モデルが名を連ねる中、小嶋もその1人として撮影に参加していた。

 セクシーな小嶋の姿にファンからは「メイクさんによって小嶋さんの顔が変わるのが見てて楽しいです」「とっても綺麗 美しい!」「見たことないくらいクールなこじはるが魅惑的」「とてもセクシー」など多くのコメントが寄せられている。

【注目記事】
・【今週のエンジニア女子 Vol.61】HRTを大切にするエンジニアに!……塚由紗緒里さん
・こじはる、「セーラームーン」下着で胸元とウエストを大胆披露
・AKB小嶋陽菜のランジェリー姿CM第3弾! 今度は馬と……
・AKB48小嶋陽菜、パーティ会場でドレスが脱げてしまい……CMで下着姿やフランス語を披露

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top