和田アキ子、宮迫不倫釈明に疑問「奥様の話を出す必要があったのか」 | RBB TODAY

和田アキ子、宮迫不倫釈明に疑問「奥様の話を出す必要があったのか」

エンタメ その他

和田アキ子
  • 和田アキ子
  • 宮迫博之(撮影:編集部)
 雨上がり決死隊・宮迫博之の不倫釈明に対し、和田アキ子が13日の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で疑問を呈した。

 11日放送の『バイキング』に出演した宮迫は2人の女性との不倫を釈明。その際、「来たくはなかったんですが、嫁に『行ってこい、お前』と言われている」、「『あんたが、がんが再発したり息子が交通事故にあったりするくらいならこんなこと屁でもない』と言われた」など、妻との会話を明らかにした。

 和田はこの釈明を見て、「病気を支えてくれて、とか、奥様に……って、ここで奥様のことを出す必要があったのかなっていうのがすごくあるね」、「奥さんに『行ってこいと言われて来た』とか、がんの手術をしてっていうのは、ちょっとここで出さなくても」など、妻とのやり取りの必要性について言及した。

 一方で「(宮迫には)コマーシャルとかもあるからね。(釈明がおかしいと)思いながら、やっぱり一方的には(言えない)」とも思いやった。


■関連記事
・松本人志、宮迫の不倫疑惑に「マジで8回はやってます」と告発!?
・二股不倫「雨上がり」宮迫に業界関係者の反応は?
・橋本マナミ、宮迫の「ホテルで一線超えてない」釈明に疑問「女性は覚悟してる」
・宮迫博之、妻に「離婚」の2文字を口にした時に返されたひと言が恐すぎる!
・上手すぎ!Beverlyと宮迫博之の「ラブ・イズ・オーヴァー」デュエットに反響!
・宮迫博之がバイキングに出演!「魔が差しまくった」と下心認めるも「一線は越えてない」
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top