吉田朱里、久しぶりの黒髪イメチェンに「めっちゃ大人っぽい!」と反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉田朱里、久しぶりの黒髪イメチェンに「めっちゃ大人っぽい!」と反響

エンタメ その他
吉田朱里(撮影:編集部)
  • 吉田朱里(撮影:編集部)
 NMB48の吉田朱里が11日、暗めの茶髪だったところを黒髪に戻し「めっちゃ大人っぽい!」「黒髪のほうが好き」など絶賛のコメントを集めている。

 吉田は「黒髪になりました」とウェーブがかったヘアスタイルはそのままに、久しぶりに黒髪にしたことを報告。

 イメチェンした吉田の姿にファンは「久々やね! 似合う」「雰囲気変わるね!」「最高に似合ってる!」「お姉さんっぽくて似合ってるよ」「かわいすぎか!」など多くのコメントを寄せている。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top