大食い女王・もえあず「畑食べつくしちゃうかも……」!農家の長男の彼女として『モニタリング』出演! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大食い女王・もえあず「畑食べつくしちゃうかも……」!農家の長男の彼女として『モニタリング』出演!

エンタメ その他
大食い女王・もえあず「畑食べつくしちゃうかも……」!農家の長男の彼女として『モニタリング』出演!
  • 大食い女王・もえあず「畑食べつくしちゃうかも……」!農家の長男の彼女として『モニタリング』出演!
 10日放送のニンゲン観察バラエティ『モニタリング』(TBS系列)に大食いアナウンサー谷亜沙子と爆食女王のもえのあずきが登場した。

 番組では「もしも息子の彼女がとんでもない大食いだったら両親は、賛成する?反対する?」といった企画。シューマイ26人前・重さ4kgを完食した谷亜沙子に「こんだけよく食べる人はじめて見た」と驚きながらも「賛成」の結論。「食べないよりも食べるほうがいい」(父親)「かわいいなと思ってみてました」(母親)との好反応を得た。

 一方、5月に行われた大食い選手権で3連覇を達成したもえのあずきは、茨城県で農業(いちご)を営む家庭の長男の彼女として登場。そのようすがモニタリングされた。40貫の寿司、5玉分の焼きそば、巨大ケーキを完食するもえあずに「無理しないで」「いっぱいになったら止まっていいのよ」と本当に心配する母親。しかし心配をよそに続く爆食状態を見て笑うしかなくなり「いい子」と好印象。長男との交際もOKという結果に。「私こんなにいっぱい食べるんですけど大丈夫ですかね」と聞くもえあずに対し、「うちは米だけはたくさんあるから」「米といちご」と父親が回答。それを聞いたもえあずは「畑食べつくしちゃうかも……」とつぶやき、笑いをさそっていた。


《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top