鬼ちゃん(菅田将暉)が三太郎シリーズ最新作で熱唱! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鬼ちゃん(菅田将暉)が三太郎シリーズ最新作で熱唱!

エンタメ その他
鬼ちゃん(菅田将暉)が三太郎シリーズ最新作で熱唱!
  • 鬼ちゃん(菅田将暉)が三太郎シリーズ最新作で熱唱!
  • 鬼ちゃん(菅田将暉)が三太郎シリーズ最新作で熱唱!
  • 鬼ちゃん(菅田将暉)が三太郎シリーズ最新作で熱唱!
  • 鬼ちゃん(菅田将暉)が三太郎シリーズ最新作で熱唱!
  • 鬼ちゃん(菅田将暉)が三太郎シリーズ最新作で熱唱!
  • 鬼ちゃん(菅田将暉)が三太郎シリーズ最新作で熱唱!
  • 鬼ちゃん(菅田将暉)が三太郎シリーズ最新作で熱唱!
  • 鬼ちゃん(菅田将暉)が三太郎シリーズ最新作で熱唱!
 KDDIは、三太郎シリーズ新CM「時を超える声」篇のテレビCMを、12日より全国でオンエア。鬼ちゃん(菅田将暉)が "全力" の歌声を披露している。

 同CMはサッカー日本代表日本代表チームを応援する事を目的とした「au BLUE CHALLENGE」の新作。「全力を全力で応援する。」をテーマに、鬼ちゃんが歌うCM楽曲「見たこともない景色」とともにストーリーが展開されていく。

 「どうしてそんなに走れるの」と冒頭のフレーズを口ずさみながら歩く鬼ちゃんは、サッカーをしている子供たちと出会う。一心不乱にボールを追いかける子供たちを応援するかのように鬼ちゃんの歌声も大きくなっていく。CMの内容はもちろんのこと"全力" で歌う鬼ちゃんの歌声にも注目だ。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top