絢香、Instagramを開設!さっそく新曲のアカペラ披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

絢香、Instagramを開設!さっそく新曲のアカペラ披露

エンタメ その他
絢香【写真:竹内みちまろ】
  • 絢香【写真:竹内みちまろ】
 シンガーソングライターの絢香が9日、Instagram(ayaka_official_jp)を開設した。Twitterで告知している。

 絢香は7日、Twitterに「スタッフに、『インスタやったら?』って言われた」と投稿。「どう思う?」とファンに投げかけたところ、開設を喜ぶコメントが多く届いたと明かし「真剣に考えまーす」とつづっていた。

 それから2日後、絢香はInstagramの開設を報告。初投稿は愛犬との2ショットで、次の投稿では今制作中という新曲をアカペラで披露している。

 待望のInstagram開設に「めっちゃ嬉しいです!」「始めてくれて嬉しい! 待ってたようーーー!」といった声や、「いつもながら素敵なメロディー」「完成がたのしみ」「めっちゃ鳥肌たった」と新曲に反応するコメントも届いている。





《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top