藤田ニコルのPopteen卒業ムービーにファン感動「思い出すと泣けてくる」「寂しい」 | RBB TODAY

藤田ニコルのPopteen卒業ムービーにファン感動「思い出すと泣けてくる」「寂しい」

Popteenモデル卒業の藤田ニコルが3日、イベントの最後に流されたというエンディングムービーをInstagramで公開している。

エンタメ その他
藤田ニコル(撮影:竹内みちまろ)
  • 藤田ニコル(撮影:竹内みちまろ)
 “にこるん”こと藤田ニコルのPopteen専属モデルとしての最後のイベント『Popteenずっ友▽フェス』(▽はハートマーク)が3日、東京・豊洲PITで開催された。イベントには藤田はもちろん、交友の深かった池田美優や、越智ゆらのといった人気モデルが登場し、大盛況のうちに幕を下ろした。藤田のInstagramではイベントの最後に流されたというエンディングムービーが公開され「泣ける」「寂しいよぉ~」と感動を呼んでいる。

 藤田は「江ノ島いったりしたんだよ。素敵な映像宝物。音はちょっとインスタじゃ載せられないけど雰囲気だけでも」とつづり、動画を公開。2014年からPopteenモデルとして活躍してきた藤田のこれまでを学生生活になぞらえて振り返るという映像に仕上がっており、映像内では藤田からモデル仲間へ、そして仲間たちから藤田へのメッセージなども紹介されている。

 これらの動画にファンからは「思い出すと泣けてくるよ」「何か 悲しくなるな」「涙でてきた」「3年間お疲れ様でした!」「めっちゃ感動したよ」と多くのコメントが寄せられている。























《松尾》

関連ニュース

特集

page top