こじはる、20代最後の夏の楽しみは45歳おじさん芸人たちとの誕生会 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

こじはる、20代最後の夏の楽しみは45歳おじさん芸人たちとの誕生会

エンタメ その他
新しい競馬サービス『DMMバヌーシー』記者発表会に登場した小嶋陽菜とおぎやはぎの2人【撮影:non】
  • 新しい競馬サービス『DMMバヌーシー』記者発表会に登場した小嶋陽菜とおぎやはぎの2人【撮影:non】
  • 小嶋陽菜
  • 小嶋陽菜【撮影:non】
  • 小嶋陽菜【撮影:non】
  • 小嶋陽菜【撮影:non】
  • 馬主をイメージし、ゴージャスにソファに座って撮影
  • 馬主をイメージし、ゴージャスにソファに座って撮影【撮影:non】
  • 『DMMバヌーシー』に馬主を意識したフォーマルな衣装で登場した小嶋陽菜とおぎやはぎの2人【撮影:non】
 小嶋陽菜と芸人・おぎやはぎの2人が、新しい競馬サービス『DMMバヌーシー』CM記者発表会に登場した。

 口ひげをつけ、馬主を意識したフォーマルな衣装で登場した3人は、「こじはるもヒゲが似合うんですよね~」(小木)、「おぎやはぎさんってこういう衣装が一番似合うのでピッタリ」(小嶋)と、お互いを褒め合った。

 「競馬って勝ち負けとかじゃなくてロマンなんですよね。1頭の馬の生涯とレース、全部がロマン」と小木が語ると、「すごい負けて凹んでるときありましたけどね」と、すかさず矢作が暴露した。小嶋は、「私は馬券が好きなイメージがあるんじゃないかと思うんです。けど、やっぱり競馬というのはストーリーが大事だと思うんです。親子や兄弟の絆など、この『バヌーシー』で新しい競馬のドラマが生まれると思う」と、やはり競馬はロマンだという意見に同意。さらに、「キタサンブラックの弟の切ない離乳シーンのVTRを見て、普段あまり涙することないんですけど、泣きそうになりました。9頭みんなのストーリーがあると、全員かわいく見てくると思うので、すごく楽しみです」とコメントした。

 先週も「670倍くらいだった」と馬券を的中させた小嶋。いくら買ったのか尋ねられると、「馬券は100円分しか買ってないです」と答えるも、おぎやはぎが「こじはるはすごい(金額を)突っ込むもんね。アイドルの買い方じゃない」、「裏では買ってるんですよ~」と、冗談めかしてイジる。これに小嶋は、「『バヌーシー』は1口買います」と控えめに宣言した。おぎやはぎが「本当にすごい」と言うほど競馬に勝つ小嶋は、「勘は良いと思うので、『バヌーシー』も(ラインナップされた)9頭から、今から見ていきたいと思います」と意気込みを語る。

 すると、「こじはるが買った馬を買いたいね」と便乗しようとする矢作。さらに、小木が「こじはるに連絡する口実もできるしね。何の馬買う?とか相談して2人で食事に行きたいね」とコメントすると、「それを利用して抱こうとするんじゃないよ。常に(小木は)体を狙ってますから」と矢作がツッコミ、報道陣から笑いが起きた。

 今年20代最後の夏となる小嶋。夏休みの予定を聞かれると、「特にないですね。でも楽しみなことがあって。夏に小木さん(45歳)とアンジャッシュの児島さん(45歳)と3人でやる誕生日会を去年から始めたんです」と告白。

 矢作は一緒に誘わないのか問われると、矢作自ら、「(アンジャッシュの)児島さんが入るだけですごいダサいから。そんなの参加してたと思われるのが嫌だから僕は行かないです。児島さんさえいなかったら僕も行きたいです」と拒否していることを明かす。小木も、「俺もあんまりこういうところで言ってほしくなかったんだよ、児島さんの名前は」と、「そうなんですか!?」と楽しみにしている小嶋をたしなめた。
《non》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top