欅坂46の渡辺梨加、渡邉理佐、齋藤冬優花の「彼女と〇〇なう」ショットがかわいすぎると話題 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

欅坂46の渡辺梨加、渡邉理佐、齋藤冬優花の「彼女と〇〇なう」ショットがかわいすぎると話題

エンタメ その他
渡辺梨加(左上)【撮影:編集部】
  • 渡辺梨加(左上)【撮影:編集部】
 欅坂46の渡辺梨加、渡邉理佐、齋藤冬優花の「彼女と〇〇なう」ショットが「かわいすぎる」「天使が舞い降りた」と話題だ。

 これは7月31日放送の欅坂46のバラエティ番組『KEYABINGO!3』(日本テレビ)での企画「SNS上で話題!『#彼女とデートなう。に使っていいよ』に挑戦!」のために撮影されたもので、番組ではメンバーそれぞれが持ち寄った「彼女と〇〇なう」ショットをランキング形式で紹介。1位に輝いた写真が番組公式LINEやTwitterに投稿された。

 「彼女とデートなう」ショットで1位に輝いたのが渡辺。ドライブデートで海に行く途中、はしゃぎすぎて車内で寝てしまった女の子をイメージしたとのことで、助手席に座ってビーチボールを抱えたまま眠ってしまった渡辺の無邪気な姿が印象的だ。

 渡邉が1位に輝いたのはボーリング場で撮影された「彼女がハイテンションなう」ショット。ストライクを決め、ダブルピースで幸せそうな笑顔を向ける姿は癒し効果抜群だ。

 そして齋藤が「彼女とケンカなう」ショットで1位に。部屋の隅で膝を抱え彼氏とのケンカに落ち込む様子をとらえた写真で、落ち込みながらもこちらをチラッと見る姿がなんともかわいらしい写真となっている。

 これらの写真には「これはバズるわw」「最高ですね! 使います!」「ぺーちゃんめちゃくちゃ可愛いです」「最高かよ」「理佐可愛すぎる!!!!!!!!」「こんなふーちゃん、愛らしい」「ふーちゃんごめん! 俺が悪かった!」など多くのコメントが寄せられている。

■注目記事
・美人エンジニア9名を直撃!仕事力から理想の男性まで
・スタバの「キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ」を実際に食べてきた
・満足度高いコメダ珈琲店の「ミソカツサンド」
・セブンの『ハイサイ!沖縄フェア』試食会レポート~ご飯編~
・南明奈によゐこ濱口との関係を直撃!結婚しない理由とは?




《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top