米倉涼子、今度安住アナの実家に行きたいと爆弾発言 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

米倉涼子、今度安住アナの実家に行きたいと爆弾発言

エンタメ その他
米倉涼子【撮影;竹内みちまろ】
  • 米倉涼子【撮影;竹内みちまろ】
  • 安住紳一郎《写真:椿山》
 なにかと結婚が話題になる安住紳一郎アナウンサー。かってはスポーツ紙に米倉涼子の恋人候補と書かれたこともある。ベテラン女優からも、「(米倉がゲストのときは)目に星が3つぐらい入ってるの」とイジられまくっている

 29日の『ぴったんこカン・カン』(TBS)には、その米倉涼子がゲストとして登場。横浜の飲食店を一緒にめぐった。番組内では、米倉と安住の過去映像がふんだんに使われ、ブロードウェイミュージカル公演「CHICAGO」の楽屋へ花束を持って現れる姿も放送された。

 自分の子供時代を語るシーンでは。米倉は「今よりも自分を出さないことも」「人付き合いが上手じゃない子供」、安住は「何かいいことないかなと神社に毎日お参りするような子供」「ものすごい暗い学生時代」とそれぞれ振り返った。すると米倉が突然、「今度(安住の実家のある)北海道行きましょうよ」「お家お家」と爆弾発言。「昔のアルバムとかめくっちゃたりして」と提案した。

 8月4日の放送にも米倉涼子は後編として登場予定となっている。

■関連記事
・長瀬智也、安住アナに直球「結婚いい加減考えないと!」
・安住紳一郎アナ、米倉涼子がゲスト時は「目に星3つくらい入ってる」
・高橋一生、結婚はまだ先!? 独身・安住アナと共感しまくり!
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top